人気ブログランキング | 話題のタグを見る

\(^o^)/


by max-coffee--7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

剣道始めました( ´,_ゝ`)

ぼんそわー
おひさしぶりです。

みなさん、私のことをただのイザーク厨のキモヲタと思っているでしょう。実際そうなんですが。

実は私、中学のころに剣道部に所属しておりまして、
関東大会の上位に入るほど強かったんです。

最近、我が家の近所に道場を発見し、いきなり道場に侵入し、チビッ子どもを相手取り、道場破りをするという変質者まがいの奇行をやってのけました\(^o^)/

少年少女にわるいことしちゃった☆
通報しないでください。

保護者や一般の方々にはガチで頭のおかしい変人認定されたこと請け合いですが、楽しくやってます。ははは!


ネタ人生\(^o^)/


せっかくのクリスマスなのに、今日も道場でクリスマス試合だお!!チームサンタとチームトナカイ、どっちが強いかの真剣勝負です。ちなみに私はチームトナカイです。


私のトナカイコスの完成度といったら!


チビっ子にしかモテないが\(^o^)/
ロマンチックなクリスマスを過ごすにはどうすればいいんですか。トナカイじゃダメなんですか。二位じゃだめなんですか。


ネタ人生\(^o^)/


そんなわけで今日は18:00にあがりますが、よかったら応援に来てください(?)

ごきげんよう!
by max-coffee--7 | 2011-12-24 13:59