\(^o^)/


by max-coffee--7
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ぼんそわー
おひさしぶりです。

みなさん、私のことをただのイザーク厨のキモヲタと思っているでしょう。実際そうなんですが。

実は私、中学のころに剣道部に所属しておりまして、
関東大会の上位に入るほど強かったんです。

最近、我が家の近所に道場を発見し、いきなり道場に侵入し、チビッ子どもを相手取り、道場破りをするという変質者まがいの奇行をやってのけました\(^o^)/

少年少女にわるいことしちゃった☆
通報しないでください。

保護者や一般の方々にはガチで頭のおかしい変人認定されたこと請け合いですが、楽しくやってます。ははは!


ネタ人生\(^o^)/


せっかくのクリスマスなのに、今日も道場でクリスマス試合だお!!チームサンタとチームトナカイ、どっちが強いかの真剣勝負です。ちなみに私はチームトナカイです。


私のトナカイコスの完成度といったら!


チビっ子にしかモテないが\(^o^)/
ロマンチックなクリスマスを過ごすにはどうすればいいんですか。トナカイじゃダメなんですか。二位じゃだめなんですか。


ネタ人生\(^o^)/


そんなわけで今日は18:00にあがりますが、よかったら応援に来てください(?)

ごきげんよう!
[PR]
# by max-coffee--7 | 2011-12-24 13:59

ゲーム


どうもご無沙汰してます。
WKTKの従業員のくせに、
ゲームスキルが最底辺レベルな私ですこんにちは。
モンハンは訓練所でお肉が上手に焼けなくてリタイアしました。
マリカーは基本コースアウトか逆走ですわははは。


室長が買ってきた懐かしゲー、連合vsザフトをやったんですが、
キャラからモビルスーツの動きからなにから全てが


き も す ぎ た


ダガーとかに負けたあげく、ポーズ決めたドヤ顔のダガーに見下される始末w
意味がわからないww

イザーク押しの私は迷わずイザーク選ぶわけですが、
彼が攻撃されて、「ウッ・・・!」とか「クソ…ッ!」とか言うのに萌えて、
意図的にイザークがフルボッコになるようにプレイしてしまった…!

負けても「今度こそ…!!」とか言ってるイザークが愛しすぎて悶えましたハアハア


か わ い い


そしてディアッカ改めてキモい。
台詞はホモくさいし弱いしキモい。
キモすぎてニヤニヤしました。
イザークは譲らないぞバカヤロー。


今度はキラ様とイザークを戦わせて、ひたすらキラ様にフルボッコにされようと思います。
フリーダムに足蹴にされるデュエルとか最高に素敵。
弱いくせに神に果敢に挑んで一瞬でやられるイザークを堪能します。ふふふ。ぐふふ。


誰か一緒にイザークいじめしませんか?(←)

それではアディオス!
[PR]
# by max-coffee--7 | 2011-12-02 15:03

凱旋\(^O^)/


こんばんは!
日焼けのせいでトラックの運転手のようになってしまった花さんが通りますよ(^^)

石を投げないでください!



この度、約8ヶ月間に及ぶ国外逃亡の末、我が心の故郷秋葉原に無事凱旋いたしました!

今週末からちょこちょこと顔を出す予定ですので、お久しぶりの方も初めましての方もぜひぜひお店にお越しください(*´∀`)

お会いできるのを楽しみにしております◎
[PR]
# by max-coffee--7 | 2011-10-18 20:14

more MISO?


( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!

みなさんごきげんよう。
先程、足の小指をぶつけて半泣きな私です。


どうでもいい話ですが、
日本人としては信じがたい光景を目にしたのでお伝えします。

学校の近くに、ものすごく胡散臭い日本食レストランがありまして、
見るからに美味しくなさそうなのはわかっていたのですが、せっかくの出会いなので(?)本日挑戦してみました。



まずかった。



期待はしてなかったが、
本当にまずかった。

ちくしょう!!!

なにより一番驚いたのが、
お 味 噌 汁 が 麦 茶 と か 入 れ る よ う な ピ ッ チ ャ ー で 出 て き た と い う 。

「more MISO?」

とか聞いてきやがるし!
いらんわ!!!

お冷やじゃないんだからさ!
お味噌汁をナメすぎだろう!

そもそも「more miso」てなんじゃい!


納豆が食べたい。ひいい。
[PR]
# by max-coffee--7 | 2011-06-02 08:58

( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!


こんにちは。
ワクテカにこっそり在籍中の花(HANA)と申します。
わけあって、現在カナダにてスパイ活動をしております。
どうぞお見知りおきを!!(笑)


お店でホモ関連の話題が流行していると聞き、
スパイとして情報提供をせねばと思い、今回筆をとりました。


カナダのホモ事情についてですが、

う じ ゃ う じ ゃ い ま す \(^o^)/


様々なことにおいて、寛容なお国柄ですので、
ホモの方々も堂々と暮らしていらっしゃいます\(^o^)/
公然の面前でイチャつき(※日本のイチャつき方とはレベルが違う)、
おしゃれなレストランなんぞでは、ストロー2本でカクテル飲んでたりする件ww


異国のホモはみなさんは外見にめちゃめちゃ気を使っていて、
無駄にオシャレ。腹立つほどイケメン。ちくしょう!←

実 写 版 B L か っ ! ! 

と突っ込みたくなるようなカップルもいらっしゃいます。
みんなオープンですばらしい・・・のか?



よくわからん感じになりましたが、
カナダのホモは幸せなんだろうなと思います。 ←



最近気の利いた日本語がスッと出て来ない件(´・ω・`)
日本に帰って、「おもしろくなくなった」とか言われたら
キャラの方向性を考え直そうと思う(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ


どうでもいい話だが、
私のPCに入ってるエロゲーがブラジル青年たちに大ウケな件。
「wow! hoooo! 」とか言って喜んでいるの見ていると幸せな気持ちになります。

2次元のおっぱいには、みんなの夢が詰まってる!!
さらば!
[PR]
# by max-coffee--7 | 2011-05-25 12:34